ゆるゆるな日々
作った物の記録です

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

杏仁

  • Author:杏仁
  • 絶賛放置中ですが、ぼちぼち手を動かしてはいるのです…
    ヘタレ手仕事が趣味です。主に春夏は簡単ソーイング、秋冬は編み物に精を出しています。

カテゴリー

最近の記事+コメント

いらっしゃいませ

ブログ内検索

リンク






8月
パスワード忘れてログインできなかったくらいごぶさたしております。
春も過ぎ、夏も真っ盛り、もう立秋が目の前なんですね。

今期の縫物はなぜかボトムばかりで。
hoorayさんのギャザーパンツを何枚か必要に駆られて作りました。
最近暑いので、毎日こればかり着ています。
生地が薄手だと、軽くてより快適ですね。

今のところまだ型紙もうつしていませんが、
すてきにハンドメイドの6月号のフレアパンツが気になっております。
関連記事





この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



