ゆるゆるな日々
作った物の記録です

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

杏仁

  • Author:杏仁
  • 絶賛放置中ですが、ぼちぼち手を動かしてはいるのです…
    ヘタレ手仕事が趣味です。主に春夏は簡単ソーイング、秋冬は編み物に精を出しています。

カテゴリー

最近の記事+コメント

いらっしゃいませ

ブログ内検索

リンク






妄想中
最近買った本。コットンフレンド。

表紙のブラウスは後ろのすそがフリフリな切り替えになっていて意外でした。巻頭の特集のワンピース、ピンタックのが、めちゃくちゃかわいいです。本屋で一目惚れして思わず買ってました。問題は私にはピンタックのハードルが高いこと・・・

次、大人の毎日服。

これはさっそくタックスカートとテーパードパンツを作りました。が、ちょっと失敗(…そのうち記事にするかも)。

あと、観賞用ですが

ひさしぶりに買いました。どれもきれいだわ~。七分袖のカーディガンが着たいなー。糸の当ても何もないけど。
関連記事





この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



